プュハ~!ワテってホンマに厄介な女子かもね

2004-09-28 | 日記
どうも何故かこんな場面は確か合ったような・・・・

無いような・・・でも記憶にある場面のような・・・

そんな事ってあれへんか~

初めての事やのに。それは解ってるねんけど

あれ~ホンマに初めてかな~って感じあるやん

ホンマに不思議よな

人との関わりでもそれを感じる事あるやん

あっ多分、私この人と以前もかかわった気する

もしかして前世でも知ってた人やわ~って

エエ意味でも悪い意味でもそ~思える事あってあるよな

長生きはするもんよの~

経験は出来るだけ沢山する方がエエかも

しんどい事も楽チンこな事もやって損はあれへんよな

何事もせな解らんもん、


コメントを投稿