私じゃらし

2002-03-31 | 日記
尖った身体に丸い気持

丸いコロコロの身体の時には無かった丸い気持

心の中で転がして猫じゃらしみたいに遊んでる

アッチでふらふら.コッチでこちょこちょ。

きつく握るときっとつぶれる

優しく両手で抱えるには厄介で

丁度いいあんばいのエエ感じの気持やね

想う、気持巡らして.

          願う、叶いますようにと.

尖った身体を自分の両手で抱きしめて丸い場所を探って撫でてあやしてぬくめて・・・

出っ張って目立ちたがり屋になってきた生意気な骨にめげてたまるか。

柔らかくあったかいしっとりムチムチの丸さをひそやかに隠してるんやで

ひとり遊び

丸い気持集めて転がしてじゃれて突付いて追いかける.











コメントを投稿