困ってしまってワン.ワン.ワワ~ン

2001-12-19 | 日記
少しずつ準備してたけどいざ入院となると何からしたら良いか?
まずは支払いを済まさないといけないし家の中もかたずけ無いと駄目だし
同居人にテリトリーを荒らされないように話し合わないと駄目だし
お正月も病院だろうしクリスマスも病院だし。。
なんかつまんない気もするけど仕方無いか
読みたい本買い込んでいたけど殆ど読んでしまったし困った
携帯絶対に駄目ですって釘さされているし
なんか隔離される気分だよね
テレビ三昧で楽しむしかないか
バタバタしてる割にボーっとしてる
いよいよなんだよね
なんかまだ信じられない気分で..しっかりせねば

コメントを投稿