HAYASHI-NO-KO

雑草三昧、時々独り言

小久保の目白

2017-03-14 | 番外編 昆虫・鳥など

よく撮ったなぁ~と、我ながら呆れている。
冬には撮るものが無い、そうは思わないから雑草の芽生えや
木々の冬芽・葉痕を撮り歩いている。
それと同じくらいに鳥を撮ってしまっている。
撮りたいものを忘れてしまった訳では無い。

時間が有り余っているから出来ることなのだと自己弁護しながら。


















鳥を専門的に撮る方はおっしゃるだろう…、後の電線が邪魔ですね…と。
そんなことはどうでも良いことだと素人は思っている。









写真を熱心にやっている方はおっしゃるだろう…、周りがゴタゴタしていて主体が解りにくいです…と。
そんなことはどうでも良いことだと素人は思っている。











(2017.03.12 小久保)
--------------------------------------------------------------

西公園のメジロ 須磨のメジロ 森林のメジロ 庭のメジロ


コメント    この記事についてブログを書く
« ナツメ(棗、夏芽) | トップ | アンズ(杏子・杏) »

コメントを投稿

番外編 昆虫・鳥など」カテゴリの最新記事