HAYASHI-NO-KO

雑草三昧、時々独り言

ゴンズイ

2005-11-22 | 春 樹木 果実・葉

 大口開けた河馬が何かを食べかけている図。
 多分、ブログ「でじたりあん♪」主幹の、emiemi♪さんはこう言うだろう。

 一つの花の一枚の写真には、それを撮る人と、見る人の幾つかの想いがあるだろうし、それをコメントする楽しさもある。
 綺麗な花ですね、綺麗な写真ですね、見事なショットですね、元気貰える色ですね…、
私は二枚目の写真が好きです、惚れ惚れする構図ですね…。
私のガーデンにも咲いていますよ…。


 どれをとってもありきたりのコメント…、という事は
どれとってもありきたりの写真だという程度のことなのだ


 そんなありきたりのコメント書くよりも、直感的な表現の方が嬉しい。
大口開けたカバに見える方が撮った本人は嬉しい。

 花はそれだけできれいなんだし、誰だってきれいな写真を撮っているんだから。
 
HAYASHI-NO-KO Ⅱ 索引ページ】 【別ブログ 名前順索引のページ

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« エゴノキ | トップ | ベニバナトチノキ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン! (emiemi♪)
2005-11-22 18:01:13
>大口開けた河馬が何かを食べかけている図。

う~ん、なかなかダイナミックな表現ですね



食いしん坊の私の頭に浮かんだのは~

よくパーティーのお料理とかで、マッシュポテトを生クリームの様に銀口でニョロニョロ絞るじゃないですか…アレですよ

人参か何かで着色したマッシュポテトのニョロニョロにオリーブの実を飾ったって感じ



それとも、ピエロの衣装の首にある(ザビエルも巻いていた)飾りみたいかな

分かり難くてスミマセン
返信する

コメントを投稿

春 樹木 果実・葉」カテゴリの最新記事