田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

ししゃもフライ

2011-03-05 23:47:44 | お家ごはん(年中)


今日は「ししゃもフライ」

私的には、「焼いてレモン汁で」が好きなのですが、ガッツリ派の男性陣のためにフライにしました

奥にチラッと見えるのは玉ネギのフライです

グッドタイミングに帰ってきたので揚げたてを頂きました

サクッとジューシーでおいしい~

今日のメニュー
  ししゃもフライ
  ホワイトシチュー
  大根サラダ
  


にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へポチっとして頂けたらありがたいデス
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜とマカロニのグラタン | トップ | 酢豚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddy)
2011-03-06 16:41:35
こんにちは~♪
シシャモのフライは
まるで海老フライの様ですね
↓白菜をグラタンにとは
思いもつきませんでした
シチューに入れた事はありますが・・・
ホワイトルーに合うのかもしれませんね
ひな祭りのチラシケーキ美味しそう
ナイスアイデアです^^
返信する
訪問ありがとう~ (teddyさんへ)
2011-03-07 00:10:49
シシャモのプチプチ感がいいですね。
白菜のグラタンはおいしいですよ。
私も今年初めて作りましたが、トロトロでホワイトソースとの相性バッチリです。
おススメですのよかったらでお試しくださいね。
返信する

コメントを投稿

お家ごはん(年中)」カテゴリの最新記事