圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

10日の日記

2008-11-11 00:30:28 | 日記
この所・・・急に寒くなってきました

気温の変化に弱い次男は又ゼコゼコ調子が悪いので朝一で吸入しに病院へ

2~3日激しい運動は控えるように注意されました

本番の翌日は一人でボーとしたい私は息子を学校へ送った後・・・

そのまま教室の時間ギリギリまで好きなお店をブラブラしたりコーヒー飲んだり

リフレッシュ

LUSHというグラムで切り売りしてくれるナチュラルソープの不思議なお店を見つけました

まるでチーズとかケーキのように切り売りの可愛いソープやイタリアンジェラードのようなグラムで入れ物にすくってくれるパックとか・・・

名前が又可愛い「人魚姫」のパックは海草入り

「鏡よ鏡」のパックは月見草と緑茶入り

今日は「天上のオーケストラ」と「スノーケーキ」って名前のソープを購入

バスボムは「お花畑で会いましょう」とか「召しませバニラ」とか・・・見たり匂ったりしてるだけで楽しい

右手にいろいろお試ししてくれました

左手の甲と全然違う仕上がり

いい香りだし満足

そんなわけで今日の午前中は練習もせず遊んじゃった

こんな日があってもいいよね・・・ってことで

明日から又次の本番に向けて頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。