圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

19日の日記

2011-11-20 00:20:33 | 日記
今日は朝からこれでもかって位ずっと雨でした

いつも通りに起きて息子と学校説明会へ

都立の併願のための私立校です

私立はやっぱり費用がかかる分・・・校舎もキレイで広いし設備も整ってるし先生方の対応も細やかで生活指導面で行き届いてる感じがしました

併願についてイマイチ疑問点もあったので個別の入試相談も受けて来ました

「キミはいい子に育ってる感じだな~」・・・といきなり言われ

「あっありがとうございます」・・・と

運動と地域のボランティア活動にばかり精を出し勉強は手薄ですが人柄は最高な息子なのです

お昼には終了し息子と2人モスバーガ-でランチし帰宅

午後からは2人レッスンが入ってましたが余裕で間に合いよかった

土曜クラスの子供達は平日クラスとは違い何かと振替をお願いすることも多いですが皆さん協力的で助かってます

すごい土砂降りの中・・・タクシーに電車を乗り継いで来たMちゃん今日は妹ちゃんも同伴だったのでママも大変だっただろうな

いつも7人連続で忙しない土曜クラスですが・・・分けたので今日はいつもよりゆとりが出来て落ち着いてレッスン出来たのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。