圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

子供パワー

2015-09-28 23:39:55 | 圭子の音楽室
先週は連休続きで教室の子供達のレッスンはお休みにしてたものの・・・

何だか体調がイマイチで昨日はが予定を変更してウチに居てフォローしてくれたほど

でも週明けの今日は気分もスッキリ

思うに・・・私は毎日子供パワーをもらって元気でいられてる気がした


子供達と過ごす時間が先週は少なかったから体調悪かったのかも・・・

今日は1週空いたせいか来る子来る子よく喋る

息吸うのも忘れたように喋るだけ喋った後

「じゃっ弾きます」・・・と

よく練習してた子・・・そうでもない子・・・といろいろでした

短音階・・・自然的でもなければ和声的でもなく旋律的でない気まぐれ的短音階・・・と不思議な流れになる子もいたりで・・・・

何じゃこりゃと耳が呟くものの・・・

それでも子供達の弾く音を聴いてる方が元気を保てる私のようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。