圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

カネヨンに反応する子供達

2007-11-12 23:46:32 | 私の好きなこと・気になること
クリームクレンザーの「カネヨン」を買ってきたら娘がやけに反応し喜んでいる・・・なぜなのか

今日も教室のレッスンを終え帰宅すると・・・

「ママ~カネヨンで机をピカピカに磨いたんだ・・・と兄貴と2人で喜んでいる

「お風呂も・キッチンもピカピカだよ」・・・と言う

「何でそんなにカネヨンが好きなの」・・・と聞くと

「だって学校にもあるもん大掃除の時にこれで机をピカピカにするんだよ」・・・と話す兄貴も同じく・・・

「カネヨンってスゴイよね~」・・・と2人で話しながら

よくわからないけど子供って学校と同じものが家にもあったりすると妙に嬉しいようでスゴく反応する

どこかのTVのチャンネルを見てるようだった

カネヨン片手にニコニコ上機嫌の娘と息子・・・

何かよくわからないけど・・・とにかくいろんなとこがピカピカになってよかったのでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。