圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

11日の日記

2007-11-12 00:04:35 | 日記
今日も一日どよ~んとしたお天気だった

朝8時からカレーを作り

午前中は子供達とショッピング

お昼を食べ14時前には帰宅

途中で車同士の衝突事故をリアルタイムで目撃

気をつけないとな~と思ってより慎重になった

交通整理のおまわりさんがいてくれるのはいいんだけど・・・

あの笛の音にはドキッとするいきなり吹かれてもどうして欲しいのかわからない

止まれ~ならピピピーッとか・・・

行けならピピッとかやって欲しい

そういうのって決まってないのかな~

体育の先生も首から下げているあの笛の音はうるさいから私は嫌いです
でも・・ちゃんと合図になってれば我慢出来る

そして今日は夕方からベートーベンの第九のリハに行ってきました

22時前には帰宅し、何か・・目が疲れたので「蒸気でホットなアイマスク」っていうのをして休もうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。