圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

30日の日記

2009-09-30 23:37:40 | 日記
今朝はヴァイオリンとチェンバリストの友人と私の練習室で3時間ほど合わせをし遅いお昼を3人で食べて解散

駅まで2人を見送り私はそのままレッスンへ突入

夕方は息子を受付終了ギリギリで病院へ連れて行きちょっとゼコゼコ調子が悪そうなので早めの受診

吸入してお薬余分に頂いて帰宅

台風が近くにあるようで・・そういう時に調子悪くなるのです天気予報より確実かも

そんな1日であっという間に終わったのでした

夕飯は昨日に引き続き

追加の具材も入れて味も馴染んで最高でした

今日も又仕事の譜面が届き早速開けてみた

すごいキレイ過ぎる位の譜面で

何か・・寄せ鍋みたいな譜面の山いろいろガンバってさらわないとな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。