圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

気がかりなジェラート

2009-10-01 00:01:23 | 私の好きなこと・気になること
学校のPTA役員の仕事でお祭りの模擬店でジェラートと駄菓子を売ることになった私達

でも・・・インフルエンザの状況では中止になる可能性もある

発注するジェラートについて・・キャンセル料の有無等について調べて注文の時期を本部に聞いてるけれどまだ返事がない

キャンセル料かからないんだから注文しちゃっても全然構わないんだけど私達の学年だけで進めてしまっても良くないから足並み揃えないと・・と思って

わかってる仕事はさっさと済ませておきたい性質の私

他のメンバーも似た者同士

昨晩なんか本部から返事ないから気になってたのか

学校のお祭りにバッハがジェラート買いに来たのに物がなくて大慌てしてる夢を見たってメンバーに言ったら大うけ

「明日・・アタシが再度聞いて来るから今晩は安心して寝るんだよ」・・と優しいメールが届いた

結講・・私・・こう見えてやらないといけないことは早々に済ませないと気になる性質なのです

因みにバッハはラムネ味のジェラートを注文

バッハ・・ラムネ好きなんだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。