圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

オフコースにはまってる息子

2009-09-30 09:50:38 | 私の好きなこと・気になること
息子がどういうわけか・・・オフコースにはまってしまった

特に「言葉に出来ない」がお気に入り

今朝も朝は6時半からトイレで歌ってた

「今日も絶好調みたいだね~兄さん」と言うと

「いい歌だよな~この曲」・・・と

「ここの・・嬉しくて・・・って山場のとこが最高だよ」・・・と

妹に「これいい曲だから聴いてみな」・・・と

私にとっても懐かしい曲

大学1年位の頃によく聴いてたっけ

音楽って不思議で・・その当時のことを鮮明に頭に甦らせてくれる

娘が一言・・

「お兄ちゃん歌うのはいいんだけど時々音・・外れたりするんだよね

「音楽はハートが大事なんだよ」・・と息子

歌好きの息子のおかげで賑やかな楽しい朝になるのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。