圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

10日の日記

2007-11-11 00:17:07 | 日記
今日は朝から雨の音・・・寒いし一日スッキリしないお天気だった

今日は教室の仕事が終わると子供達を連れて図書館へ行った

我が家のTVは映像は映るものの音声が壊れて以来・・・(まだ新しくしていないので)子供達はよく本を読むようになった

なので・・・週末は本を大量に借りてきたりDVDは観れるのでレンタルしてきたりしている

私も久しぶりにいろいろ借りた本って楽しい

帰りに夕食の食材を買って帰宅した

今晩は中華メニュー

明日は夕方からトラの仕事が入っているのでカレーを作っておこうと思う

今日・明日はミクロンも所属オケの本番前の強化練習があって、明日は私とチェンジで帰宅し子供達に夕飯を食べさせてくれる事になっている

今日餃子を焼いてる時にちょっと油が右手の指に飛びまだヒリヒリする

手を切らないようには用心するものの・・・油ハネは突然だし不意にくるから最悪だ~明日から軍手して炒め物しよっと

ホントにチョビッとの油ハネなのに・・・しつこくヒリヒリするからムカつくのです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。