圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

掃除の夢

2014-08-31 01:12:36 | 私の好きなこと・気になること

プレーリードックのこの子達が掘らずにいられないみたいな感じで・・・









昨夜は掃除せずにはいられない状態で掃除しまくってる夢を見ました


そんな私に「掃除したってたいして変わんないんだからもう諦めろっ」とかビールの飲みながら言ってるにキレてそんな根性だから音程もいつまでたっても合わないんでしょうーがチーン」・・・と吠えてる夢・・・


疲れた目覚めなのでした


2人して本好きなのはいい共通項なんだけど(分野はほとんど違うけど・・・)


もう本棚が「これ以上無理っ」・・・と傾くほど入ってて・・・


溢れた本は背表紙ですぐに抜き取れる感じで積み上げられてる


最近は図書館にあるものはまず借りて読んで・・・どうしてもずっと手元に置いておきたい本だけ買う事にしてるけど・・・


気になる本だと何万円もするもんじゃないし買っちゃうから増えるんだよな~とわかってはいるのです


自分のお気に入りの本だけ収納したマイルームが欲しい・・・とも同じくそうだろうと思います




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 習へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。