圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

23~25日の日記

2008-05-26 01:07:45 | 日記
金曜から日曜・・・駆け抜けて終わった気がします

とにかくいろんな事がありました・・・

金曜は師匠のレッスンで親子3人で充実

土曜は教室の仕事の後と娘と3人でチェンバロコンサートへ息子は留守番すると言い家に残りました

今日はお昼から夜までアマオケでの仕事

久々の長丁場でくたびれました

若いけどなかなか棒さばきもシャープで存在感のある爽やか系の指揮者でした

後はゲネ本なので今日は貴重な合わせだったのです一つのノルマがこなせてホッとしました

帰りにと焼き鳥なんかを食べたのでした

はお酒を飲んじゃダメなので2人してウーロン茶

長い一日でした

明日から又頑張らないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。