カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

京都の車窓(奥方様の撮影)

2009-02-20 23:29:11 | Weblog
京都市街に入って、東寺~清水寺~八坂神社~二条城~ホテルと走りました。
そうです、走っただけでした。写真に撮ったのは、東寺の五重の塔や八坂神社の門など道路から見える所だけです。
京都や奈良の観光地は、桜や紅葉、祭りなどの賑やかなシーズンに来るべきなのか、人込みを避けてゆっくり見学出来るオフシーズンに来るべきか?
人がいないのも淋しいし、い過ぎると車では行けないし、遠いから計画をしっかりしないと見るのを断念することにも・・・・。
         ・・・どっちにしてもまた行きたいです。

<
京都の車窓
< < < < <


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お城&キャラクター土産  ⑪ | トップ | 京都の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事