カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「豊川~蒲郡史跡巡り&スイーツ⑤」養円寺

2024-02-07 21:47:58 | Weblog

御堂山を下ってやって来たのは、蒲郡市相楽町上ミ地区。訪れたのはお寺です。たまたま見かけたので寄りました。

養円寺。源頼朝ゆかりのお寺なんだ・・・。ヒノキ、ヤマモモか・・・。

とりあえず行ってみました。

ヒノキ?

これは?

お寺って、お城にも通じる所もあると思うから、見るだけでも価値を感じます。

これくらいで十分ですが・・・。

車へ戻って次の場所を目指しましょう・・・。

少し南へ下ってすぐに車を停めました。

ハナモモ?

綺麗な色だったのでたくさん撮りました。

さ、次へ行こう。

養円寺でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「豊川~蒲郡史跡巡り&スイ... | トップ | 「豊川~蒲郡史跡巡り&スイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事