カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「天竜二俣~掛川巡り・・・その7」横須賀城と御城印

2024-07-16 20:16:19 | Weblog

掛川南部観光案内処のある建物からほんの数百メートル西へ進めば、横須賀城跡です。

少し様子が変わっているような気がします。

丸い石の石垣が特徴の城跡です。

横須賀城は、何度目の訪問だったか?寄り安い位置にあるので、4回、5回目くらいかな。

この日は、二俣など少し大回りしてきたので、時間も遅く、城跡散策はせずに帰ります。

また来るよ。

横須賀城御城印。収集第十号の御城印です。収集数が二桁になりました。まだ少ないですね。

ここからの帰り道にあの店があるので、また寄っちゃうだろうなあ・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天竜二俣~掛川巡り・・・... | トップ | 「天竜二俣~掛川巡り・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事