カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「新城・設楽へGO!・・・その7」道の駅したら

2023-07-28 20:08:30 | Weblog

田内城から豊川を渡ってその先の交差点を右折、そのまましばらく走ると右手に道の駅があり、右折して駐車場へ。

駐車場からすぐに目に入った展示の電車を先に見に行きました。

中へ入ってみました。

田口線は、多少駅跡など訪問しているので、電車も見られて良かったです。さあ道の駅へ・・・。

奥三河郷土館。

道の駅へは、トイレへ行くためでした。

道の駅の目の前に五平餅のお店がありました。実は、五平餅が好きです。

買って行きました。

(家で撮影)

駐車場へ戻り出発。ここから帰り道で寄って行く所があります・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新城・設楽へGO!・・・そ... | トップ | 「新城・設楽へGO!・・・そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事