カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

庭の花、移り変わり・・・。

2022-04-17 19:10:10 | Weblog

バラが中心の庭の花も、すでに咲き終わったものもあれば、また今年も咲いてくれたり、新しく飾ってくれたり、あれっと思う花まで、いろいろ咲いてくれる季節です。

古株のツルニチニチソウ。

ビオラやパンジーは、花屋に出だした頃に買って来て植えてます。

フリージアもかなり古株で、庭のあちこちで世話もせずに咲いてくれる良い子です。

昨年から芽が出ていた小さな苗が、今年咲きました。ご褒美に北側の日陰から玄関前エントランスに移してあげました。

バラのつぼみが大きくなってきているものもあり、5月になればバラの庭になってくれるのかなあ・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「再訪山城&新訪城・・・そ... | トップ | 城№248・・・保母姫ヶ城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事