木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

 傾聴記念日

2016-10-28 07:06:25 | Weblog

赤村、風の杜、勝手に記念日

今朝は珍しく目覚まし前に起きた(5時40分)
気分がイイ(笑)
こんな日は何か記念日にするがいい(爆)
そう、自分勝手に記念日を作るのだ、プ

そうだ「傾聴記念日」にシヨ
傾聴は愛のはじめなりって誰かが言ってたナ
今日出会った人の話を聞いてあげよう~!
自分の(もう一人の)話も聞いてあげよう~!
早く誰か来ないかなぁ(笑)
って、まだ7時前やん(-_-;)

散歩しようと外に出たら小雨
空のバカ!またかよ(>_<)

店の中でも歩くか?
「右」「右」と心の中で呟きながら(笑)
それともストレッチで筋肉痛をほぐそうか?

今を楽しみ!
自分を楽しむ!
今日も安上がり爺様であった ウププ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿