木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

誕生日の前祝を娘たちと!

2016-05-03 07:13:40 | Weblog

赤村、風の杜、飲み過ぎ(-_-;)


昨日次女から電話。
「誕生日の前祝で飲みに行こう!」
クソ親父なのにありがたい\(^o^)/

それが嬉しくて迎えに来る前から飲んでいた(-_-;)
炭水化物は我慢できるが嬉しい酒は我慢できない、ウプ

最初、友達の店で長女と合流!







この時点ですでに出来上がってた(-_-;)

二軒目は別の友達の彼女の店へ!
そこは鉄道の線路の傍にある、
線路があると立ちションしたくなる(-_-;)
ビール飲むとションベンが近い。
迷わず店の外に出て線路で立ちション(笑)

立ちションから戻るときFB友達の店の看板が目にいる、
これはチョイと覗かねばでチョイと顔見せに(笑)

そんなこんなで楽しい夜が過ごせた、
娘たちに感謝、感謝!
「出たきり老人」の嬉しい誕生日前祝~~~!
\(^o^)/ \(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿