木工屋CAN(俗楽坊勘介)

福岡赤村
草木染木工CAN工房
JAZZカフェ 風の杜(水休)
0947-62-3277
焚き火と外飯

釣果ゼロ

2007-04-25 06:52:29 | Weblog
うなぎ釣2日目、また穴に逃げ込まれた、昨日はムリに引っ張って切ったがそのままにして出てくるのを待つことにした、それでも出てこないなら対岸にまわり引っ張ってみよう、対岸に行くには鉄橋を歩いて渡らねばならない、ちょっとした冒険だ、短いのだが私は高所嫌悪症なのだ(けっして恐怖症ではない)でも向こうから見るこちらの景色も楽しみだ。最近お客さんのマナーが悪い、作品を元の位置にかえさないでそもままにして帰る、あるべき所に作品がないので盗難かと思いきやとんでもない所に置いてある、一応こちらも考えてディスプレイしてあるのだ、見ていただくのも触っていただくのも嬉しい、元の位置に置いてくれると嬉しい、買っていただくともっと嬉しい、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿