ホビーショップK

ちょっと古いプラモデルをいじりたおそう

ケンプファーその5

2014-02-10 21:56:49 | ケンプファー

今回は腕部分を中心にディテールアップを行いました。



腕の穴状のモールドを開口、更に筋ボリでパネルラインを表現してみました。

後ろの部分にも筋彫り、穴開けで軽量化を行いました。



この日は寒い日でしたが天気は良かったため、一部サフ吹きを行いました。



筋彫りと穴あけだけで結構印象は変わってきたなと思います。

次回は肩アーマーと胴体を中心にディテールアップを行います。

GHL誌の作例のケンプファーの作例の肩アーマーの処理がカッコよく、ダクトなどを設けてみたいです。

ケンプファーで一番面倒臭いのが肩部分だと思うので、ここはうまい処理を行いたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿