ホビーショップK

ちょっと古いプラモデルをいじりたおそう

RRM展示会その2

2018-09-26 07:47:02 | 日記
続いてはガンダム系です。



まずは会場のど真ん中でやたらと存在感を放っていたジオングです。

重そうなジオングにさらに触手まで付けるなどかなり苦労したことでしょう。

次はインパルス



かなりシャープに作ってます。ストフリとのミキシングらしいです。



ゴテゴテ盛り盛りストライク

ここまで盛っちゃっていいのでしょうか?実戦だったら中のパイロットは大変でしょう・・



次は今回の優勝者ken16wさんのSガンダムです。

毎回見るたびため息が出ます。いつかはこんなのを作っていきたいとの一つの目標です。

さいごは展示会の常連スカGさんのモスピーダふみなです。



やるなスカGさん。ここまで突き抜けてみたいです。

他にも凄い作品ばかりだったのですが紹介しきれないのが残念です。

大盛況のうちに終わった今回の展示会。

来年はもっとすごい作品を作っていきたいと制作意欲に駆り立てられ、またもっと凄まじい作品が見れるかと思うと楽しみですね。

次回からまた作品制作のブログを再開していきます。



コメント

RRM展示会

2018-09-26 07:30:54 | 日記
9月23日 第11回RRM展示会が開催されました。

今年は過去最大の出品数だったとの事で終始会場は熱気にあふれていました。(ほとんどがオッサンですが・・)

そんな中で今年は全国から最低野郎どもが終結、ボトムズ卓は手狭とのクレーム(今までこんなことはなく、うれしいことなのですが・・)

がでるほどの事態になってました。自分は今年は35のブラッドサッカー1点のみ、来年は頑張らなければ

それでは最低野郎の中でも一際目をひくおとこぢる4連発!









凄すぎる。実物は自分の想像以上でした。何も言葉がでません。

次は小粒ですが作者の熱意が伝わる作品。





どちらも初め見たとき、ガレージキット、もしくはウェーブの改造かと思ったが話を聞くとタカラのを改造したとの事。

特にベルゼルガは今まで見た中でも1番かも。

やはりAT道は奥が深い。

良いものを見れて最高の気分でした。来年は頑張るぞ。

次はAT以外の作品を紹介していきます。



コメント (2)