ホビーショップK

ちょっと古いプラモデルをいじりたおそう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バンタコその2(仮)

2017-07-19 22:20:08 | ザクⅢ
今年のNIPCOMですが、かなり凄まじい作品が所狭しと展示された大会だったようです。

自分はその時はバイストンウェルに行っていた(ただ単に仕事で休みもらえなかっただけですが)ために見に行けませんでした。

Twitterでチェックしてたのですが、生で見たかったなー。

個人的にはガワラ絵風のシャアザクが気になりました。(仕事中、チェックしてました。)

他にも凄すぎ作品ばかりで、異次元レベルの展示会だったようですね。

 さて10月にはRRMの展示会が開催されますのでその告知です。



今回のテーマである三つ巴の決戦ですが、

自分のザクⅢもあとわずかで完成となります。



 今回のブログタイトルのバンタコですが、NIPCOMの作品群に刺激され、盛った削ったの大改修を行いました。



・・・・

原型をとどめてません。・・・・・

コラア!舐めてんのか!ズミマセン。すーぱーふみなに徹底対抗し、『ハイパーゆかりん』です。

今までのは置いておいて、次の作品はこれです。





スタイガー自走砲です。(劇中で見た記憶がありません。)

とりあえずぶっつけ本番する前にペーパークラフトしてみました。

次回より本格的に始めたいと思います。

 話はまた脱線します。

去年は名刺を持って行ってないという大失態を犯してしまったので、今年は名刺を新調してみました。



 「名刺交換するぞ・・・」 



引っ込み思案の自分に変わり冷泉さんが名刺を渡してくれるとの事。

 今年は自分の中で今まで以上にボトムズが熱いです。(表向き)

ふと入ったブックオフで探していた本を発見。



『青の騎士ベルゼルガ物語』です。

当時タカラキットを改造しようして愕然とした(当たり前)

去年、一昨年作ったライジングトータスやデスメッセンジャーも出てくる小説です。

カバーは90年台風ですが、中の挿絵は今でも素晴らしいと思います。

展示会に向け来週も頑張るぞ。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« バンタコその1(仮) | トップ | ザクⅢ改その8 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2017-07-20 17:22:24
またエライの始めるんだなwww

ブログの変態っぷりも含め楽しみだ♪
Unknown (KAZUMA)
2017-07-20 21:47:35
えらいのってまさかハイパーゆかりんのことですか?
べっ別にそんな趣味ないですからね!
ネタでやってるんですからね‼︎
スミマセンでした・・・
展示会まであと2ヶ月半 頑張って完成させたいと思います

コメントを投稿

ザクⅢ」カテゴリの最新記事