――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

好きな髪型、教えてください!(10月27日)

2006年10月29日 12時52分04秒 | Weblog
中学校にいたるまで、床屋一筋だったので、髪型はいつも「普通で。」というと事足りてました(笑)。
小学校高学年になったときちょっとしゃれっ気が出て、スポーツ刈り、というのを覚え「スポーツ刈りのちょっと長いやつ」とか、「スポーツ刈りで前髪だけ長く~」等色々工夫をするようになりました。
高校時代は床屋を美容院に変えて、髪型を雑誌から選んでやってもらったりとかしましたが、今に至るまでイマイチ自分の髪型でこれが良い、ってのはわからないです。好きな髪形も特にこだわりはないなぁ・・・

一度カリスマ美容師というのが流行ったときに、そういった店に行って切ってもらったことがあったのですが、それはかなり良かった。しかし高くて続かなかった・・・(笑)。
父親とか見てると、そのうち悩まなくて済むようになりそうなので(((( ;゜Д゜))))、好きな髪形は、今の普通の髪型、です(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿