かずんの部屋

お菓子や料理の写真やレシピ、ガーデニングやフラワーアレンジメントの写真などを紹介します。

“聖原田” でランチ

2015-01-08 21:02:36 | Weblog

 最近岡山駅前で買い物などすませる機会が多く、表町方面へはご無沙汰していました。

 久しぶりに所用で田町に行き、お昼になったので近くの “聖原田” へ行きました。

      

      

                    “聖原田” の入り口です

      

 

 階段を下りていくと、近くのサラリーマンやOLさんでいっぱい。でも、すぐに奥のお座敷が空きラッキーでした。

      

         母が注文したにぎり寿司定食、茶碗蒸しも付いていました

 

      

          私はハンバーグとフライの日替わり定食を注文しました

 サラリーマンの方が多いのでボリュームがありました。

 田町、磨屋町には他にも行きたいお店があるのでまたランチの食べ歩きをしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。