雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

今日の晩酌 多満自慢

2015年09月03日 | 
たまじまん 純米大吟醸 たまの慶

石川酒造(株)
東京都福生市





私が今までに飲んだ日本酒は、香りや辛さを感じた後に旨味やコクやってきたのですが、このお酒は違いました。
一口頂くと、上品な香りと控えめな辛さと一緒に旨味やコクが口の中に広がり、ほのかな酸味と雑味が奥行きを与えてくれます。
小澤酒造の澤乃井に続き、東京都のお酒、侮れません。

美味しゅうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  小さなラジコンヘリ Walke... | トップ | 農園作業 秋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himmel)
2015-09-04 19:09:09
むか~し、飲んだ事有るな~?
味はもう忘れたけど!
確か、多摩自慢だったな~?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事