雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

今日の晩酌

2013年04月07日 | 

せっかくの休日だったのですが、あの天気図を見てしまっては何の予定も立てられませんでした。

花見もスキー行もラジコン遊びもバイシクルトレーニングも午後には雷様もやってきちゃいました。

桜の回廊や観覧車に乗ってを眺められる公園が裏庭にあると言うのに・・・撮りためたビデオを見ながらカビの生えそうな1日を過ごしました。

閑話休題

先日、日光へ所用で出かけた時に、酒ケーキを仕入れたいと言う妻に従って旧今市市内の酒蔵によって来ました。

当然お酒も仕入れます。

片山酒造(株)  純米吟醸 日光路

栃木県日光市瀬川146-2

P1020022


P1020024

純米酒が無かったので少々奮発させられました

口に含むと少し強めの香りと辛さのが感じられるのですがそれらに嫌味は無く、直ぐにコクと旨味が広がってくるさっぱりした甘みのお酒です。

流石純米吟醸、美味しゅうございました。

念のため

お酒の記事が頻繁に出てきますが、私は、アルコールに弱い体質です。

でも、飲むのは大好きです。

ビール大瓶1本が限度かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話のこと | トップ | 子供たちに残すもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事