雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

小石に負けたフロントウィンドウ 「スバル XV」

2017年05月31日 | 自動車
娘の乗るスバルXVのフロントウィンドウにひびが入ってしまいました。
走っている時にピシッときて、かなりびっくりしたようです。



修理見積もりを見て、更にびっくり。
私もびっくりだけど・・・
自分のせいじゃないのにかなり落ち込んでいました。

20等級→19等級になって翌年の保険料が7万ほど増えるけど、保険で直しましょう。

ドライブレコーダーに写ってたわ。

赤枠の中の黒い点








バイクのライダーに当たってたら大変なことだったろうな。


ウィンドウにはね返った小石とひび割れ。

車を運転して40数年、未だに経験してない事が、2年ほどの娘に降りかかるとはね。
この程度で済んで良しとしすしかないかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園作業と機械整備 | トップ | 昨日の晩酌  「加賀鳶 夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事