雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

今日の朝練

2016年07月03日 | 自転車
朝起きたら今にも泣きだしそうな曇天。
案の定、出かけようとすると雨が・・・

直ぐに止んだので、途中降られるのを覚悟でいつものルートで雷都森林公園周回コースへ向かいます。
カンカン照りより良いかも知れないですね。
でも、蒸し暑い

道中、路面は乾いていたのですが、周回コースへ取り付くと所々ウェットな状態。

 森林公園赤川ダム
とうとう降ってきちゃいましたというか、雨の中に入ったというか・・・

古賀志林道の登りでは立ちこぎすると空転下りは苔が元気だし・・・


先週も多かったけど、今日のトンボは体に当たるほど飛んでますよ。

日に焼かれることもなく、雨でずぶぬれにもならず、ほぼ曇天の中、結構元気に帰宅。

走行距離 74km
ボトル 2本
SOYJOY 2本

今日も迷惑なサイクリストがいました。
森林公園周回コース田野町交差点 歩行者専用押しボタン信号機あり
そのサイクリストの進行方向青信号、素直に直進せればよいのに、わざわざ歩行者専用押しボタンを押して四方の車両を止めて走って行きましたとさ
自転車も車両です

さて、草刈り支援に出かけますか。


そして、大汗をかいてずぶぬれ状態
が旨い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩酌 | トップ | 参議院議員選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事