雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

なんとか初滑り

2018年01月04日 | スキー
3日、子供たちが雪遊びに行きたいと言うので、普通なら出かけない悪天候覚悟で野沢温泉スキー場へ行ってきました。

上信越道に入り、峠を越えるあたりから路面が白くなっています。
坂城ICからは、チェーン規制!
何度も通っていますが、なかなか遭遇しない状況です。
勿論、飯山ICを降りてから野沢温泉までの道中もなかなか経験できない大雪

大雪の中、喜々として中野沢温泉スキー場へ到着。

並んでいた長坂ゴンドラが強風で運休となったため、急いで日影ゴンドラ乗り場へ急行。


取り敢えず、この位置に並べました。




 いつものレストハウスより

有る程度の悪天候は覚悟していたのですが、それ以上の吹雪!!
それなりのレイヤリングのはずなのですが、寒さのせいか心拍数が上がらず心臓がお休み状態で体が動きません(^_^;

こんな状況で雪遊びをするバカがいる等と自虐しながらも楽しんで来ました。

軟弱な(常識的な)日本人が帰っちゃったのでしょうか、白人の密度がとても高かったです。
そして、その方達の薄着にはおどろちゃいました。
流石です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事