雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

今日の午前練

2014年11月03日 | 自転車
なんだかんだで9月に1日、10月に1日しか走れていません。
その10月からも日にちが開いてしまいました。

気温13℃ 快晴 弱風
山方面へ行きたいところですが、クマ出没しているので、いつものルートで雷都森林公園周回コースへ向かいます。
ブランクの割には脚が回っていますが、帰路どうなる事やら。


釈迦ヶ岳をバックに多気山が気持ちよく見えています。

 
秋晴れ~


今日は、山の中を走りまわる「トレイルラン」の大会が開催されています。
受付の真っ最中かな。
この堰堤がスタートになるようです。


周回コースが貫いている牧場も良い景色です。

3周回目の登りで脚が無くなり、帰路南西の風に押し戻され、ヘロヘロで帰宅。
健康的な空腹感です。

走行距離 74km
ボトル 1.5本
SOYJOY 2本

おぼえ
夏の装備に、レッグカバーとウィンドブレーカ、フルフィンガーグローブで丁度良かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光発電設備の耐久性は? | トップ | 家庭用太陽光発電は、元が取... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい。 (コヤマ)
2014-11-04 22:08:23
私も景色の良い道を走ってみたいです。
返信する
Re:羨ましい (yousun)
2014-11-05 21:58:49
いつでもいらっしゃい
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事