雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

スキーショップでの出来事

2021年11月01日 | スキー
展示会の案内が来たので、小物でも仕入れようと老舗のスキーショップへ妻と出かけて来ました。
アルバイト時代から40数年のお付き合いです。

すると、基礎スキー界のレジェンドが遊びにいらしてました。

肖像権の辛みが心配なので、画像に修正を入れてみました。
右端の方です。

その昔、アルペンスキー競技界では「海和俊宏」、基礎スキー界ではこの方が私たちのアイドルでした。
共に私と同世代、この方は私と同じ年の生まれです。
映画「私をスキーに連れてって」で三上博史氏の吹き替えをされた方です。
農作業とゴルフで体力づくりをなさっているとか、まさかね・・・

妻のスキー手袋と息子のストックを新調してきました。
山から雪の便りがちらほら、骨折を完治させねば



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジコン遊び 15ヶ月ぶり | トップ | 今年最初で最後の?キャンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事