雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

新型コロナワクチン接種4回目

2022年07月25日 | 健康・病気
先週末、4回目のワクチン接種をしてきました。
摂取してすぐに腕に痛みが出てきて、翌日朝からだるさがありました。
暑さのせいだろうと水分を多めに取りながら屋外の家事をしていたのですが、念のために熱を測ったら38度近くに・・・
熱中症?副反応?
副反応だったようです。
腕は、まだ痛いかな。

1回目 ファイザー 腕の痛み少々
2回目 ファイザー 腕の痛み少々
3回目 モデルナ  摂取後仕事をしていたら、目が回るような感覚に襲われる。熱は、無し。腕の痛みあり。
副反応が心配だったので、4回目は、ファイザー接種。
種類に関係なく、副反応がひどくなって来ている気がするなあ。

3日目の今日は、概ね回復です。

おまけ
 うめ♀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の保険 御祈祷 | トップ | 妻の希望で北陸へ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事