雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

スキー用具更新

2015年12月15日 | スキー
いつから使用しているか判らなくなるほど使い込んでいるスキー靴とスキーウェアを更新しました。
子供の成長に合わせてあてがっていると自分の分は後回し、無理して漸くと言ったところです。

 REXXAM POWER REX M110 2014モデル
少しでもお安くと旧モデル。
今までの物よりはゆとりのあるモデルですが、現場(雪上)に行くとどうなんでしょ

 phenix
初夏の頃にオーダーを入れたもの、そうしないと好みのデザイン、機能の商品がてにはいらないんです
勿論、長く使うので汚れの目立たない地味目です。

学生アルバイトの時代からのお付き合い、雷都の老舗プロショップで仕入れました。

下の子が受験生、センター試験が終わるまでは大人しくしていましょう。
幸い、山にも雪がありません(失礼)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前練 | トップ | 車の御祈祷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himmel)
2015-12-15 19:47:02
新しいのは、良いやね~!
返信する
Unknown (yousun)
2015-12-18 15:19:16
その通りだね
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事