KAYO MATSUSHIMA HP

ペンギン×アート作家 松島佳世のブログです。
展覧会情報と創作の日々の様子を書きます

いよいよ明日まで

2019-07-06 20:50:00 | 長崎ペンギン水族館

長崎ペンギン水族館での個展は明日7日までとなりました。

後半は大雨警報も出て天気に恵まれませんでした。そもそも梅雨の時期なので折り込み済みではありましたが



とにかくめちゃくちゃさみしいase2



今回の展示は大学時代に取得した学決フ資格を生かして、わかりやすくなおかつ興味を持ってもらえ、人が本来持っている知的好奇心を満足させたいという思いから制作&企画しました。

いろんな方にお手伝いはいただいていますが、ほぼ一人で全部やりました。
なので力不足の所も多々あって反省点も多いのですが、
長崎ペンギン水族館だからできたし、長崎ペンギン水族館でしか出来ない展示です。

なので私史上一番思い入れのある展覧会となりそうです。

泣いても笑ってもあと2日exclamation2


たくさんの人が訪れますようにclap














1 松島佳世個展「ペンギン美術館 Part2」

日時 ~ 7月7日(日)まで
   9:00~17:00 会期中無休

場所 長崎ペンギン水族館



こちらもお忘れなく

2「松島佳世 個展」

日時 8月19日(月) ~ 8月24日(土)11:00~18:30 会期中無休

場所  ニッチギャラリー
   東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビル3F


お盆明けの暑い中だと思いますがぜひお越しください。
   
3ペンギンアート展2019

日時 9月21日(土)~ 9月23日(月・祝)
会場:PINEBROOKLYN(パインブルックリン)
 大阪市福島区福島1丁目2≠R5


2年に一度のペンギンアート展。今回は大阪です。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギンのマハ | トップ | 睡蓮のペンギンのゆくえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長崎ペンギン水族館」カテゴリの最新記事