KAYO MATSUSHIMA HP

ペンギン×アート作家 松島佳世のブログです。
展覧会情報と創作の日々の様子を書きます

睡蓮のペンギンのゆくえ

2019-07-15 17:13:00 | 長崎ペンギン水族館
長崎ペンギン水族館での個展「ペンギン美術館Part2」は7月7日に無事終了しました。

7月にまた長崎のテレビニュースで流れたこともあり、最後までたくさんの方に楽しんでいただけたみたいでよかったです。




来館者の方々、水族館の方々その他関係者の方々ほんとうにありがとうございました。 準備を入れると長かったようで、今思うと短かったです。開催中の感想やいろんな出来事を書きたいのですが、来月には銀座での個展なのでそれはおいおい書くことにして今はこれだけをご報告します。

睡蓮のペンギンがそのまま長崎ペンギン水族館に展示されることになりました。kirakira2

場所は変わって2階のペンギンギャラリーです。

まだ展示はしてないと思うのですが、長崎ペンギン水族館にお越しの際はぜひご覧ください。
特にお勧めが8月5日!down

http://blog.penguin-aqua.jp/archives/13970

この日がホントのペンギン飼育60周年日だそうです。(銀座の個展がなければ行きたかった…)
夏は他にもたくさんイベントがあるので、ぜひ長崎ペンギン水族館に行ってみてください。


(その時までに睡蓮のペンギンをちゃんと忘れず展示して下さいね。館長…yellow25



最後に睡蓮のペンギン前で記念撮影











家にもどってきて、お疲れの監視員さんと嬉しそうなペンギンの塔yellow16peace





いよいよ夏の銀座個展exclamation2お楽しみにkirakira2

(QRコードは銀座個展ではしないのでごめんなさいyellow12

1「松島佳世 個展」

日時 8月19日(月) ~ 8月24日(土)11:00~18:30 会期中無休

場所  ニッチギャラリー
   東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビル3F


お盆明けの暑い中だと思いますがぜひお越しください。
   
2ペンギンアート展2019

日時 9月21日(土)~ 9月23日(月・祝)
会場:PINEBROOKLYN(パインブルックリン)
 大阪市福島区福島1丁目2≠R5


2年に一度のペンギンアート展。今回は大阪です。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日まで | トップ | ルパンの娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長崎ペンギン水族館」カテゴリの最新記事