読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

登山道の整備

2021年10月21日 | DIY

 今年は何回も登った有子山。先日も登った時に、登山道で補修が必要な場所を見つけました。

 足場の枕木の杭がグラグラで、危険な状況でした。取り敢えずその日は外して帰りました。

 昨日の朝の散歩に、ハンマーを持参。直すことにしました。

 見た目は直りましたが、少し不安。怪我をされないことを願います。

ハンマーを持って散歩は続けられないので、そのまま自宅に戻りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿