読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

年末警戒実施中!!(3)

2005年12月31日 | 消防団
Imgp2278 昨夜は年末警戒の2日目。そして、各分団の巡視です。我分団の消防車は広報車として参加。そして、私も同乗しました。我々の町では、本年度の火災発生は15件、その内家屋火災は10件、我分団の火災出動が5件ありました。その内全焼が2件だったそうです。他に行方不明者の捜索にも2回ほど出ましたね。雪は降ってませんでしたが、前日までの積雪で結構大変でした。皆さんご苦労様でした。

 さて、来年の阪神タイガースのスローガンは「Be the best For the Fans」(最高を目指せ!そしてファンのために!)だそうです。守りに入っている様で少し心配ですね。来年も頑張って頂きたい。ラジオを聴きながらの釣りは集中できなくて… ^_^;
 『読んでみんちゃあ』もアクセスも約2,500、一日平均45アクセス。沢山の皆様に読んで頂き有難う御座いました。来年も頑張って更新をしていきたいと思います。

 良いお年をお迎え下さい。有難う御座いました。m(__)m



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末警戒ご苦労様でした!うちのは、何やら疲れが... (がんばってまーす!)
2005-12-31 05:39:38
年末警戒ご苦労様でした!うちのは、何やら疲れが溜まっていたのか「早退」して来た様で申し訳ありません。その後、風呂に入ってましたがなかなか出てこないので様子を見に行くと『ガァ~!ゴォ~!』といびきを掻いて気持ち良さそうにしてました。でも、心を鬼にして起こしてやりました。もし、ほっといたら大変な事になるかも知れないですもんね!
返信する

コメントを投稿