読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

さあ、次の段階へ!

2021年08月25日 | DIY(家)

 毎日続けていた、バラス敷き。ほぼ全面に敷き詰める事が出来ました。

 バラスは20kgを111袋、単価は218円。計算するのは、止めておきます。今は、気になるところの補正をしています。

 境い目とか、ぬかるみとか、疎らな所とか…。まだ少し掛かりそうですね。

 次の段階として、駐車場化を考えています。

 既に道具と材料は購入しています。

 計算では、杭もロープも足りる筈ですが…。失敗したら追加購入します。

 おまけの花壇です。

 勝手に咲いていた花…。多分ゼフィランサス(たますだれ)だと思います。

 駐車場が完成後、税理士と相談してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿