読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

『体力・気力』温存中!

2006年07月31日 | 趣味
【昨夜の潮汐】中潮(4.9)満潮05:56/16:46干潮11:19/23:57

 昨夜は午後8時半頃に出発、釣具店に寄る。昨夜は釣りの用事では無く、駐車場案内のPOPの確認でした。暫く話して釣り場に向かいました。餌は前々日の残り物です ^_^;
 午後9時半頃に釣り場に到着。場所は、この前チヌが釣れた、円山川河口の某所です。早速釣果を期待しつつ前回釣れた場所を中心に探ります。干潮の潮止まり近くに成り、川の流れが止まったり、流れたり…。しかし、昨夜は魚の気配が無く、結局何も釣れずに(夏バテ気味…。無理はせずに早帰りです。)午前零時前に納竿しました。

 釣具屋さんによるとマゴチが爆釣らしいです。マゴチの刺身は最高に旨いですけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿