読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

冬至

2020年12月22日 | 日記

 9月24日から続けている、朝の散歩。お城山公園の石段を上り、縄跳び、ラジオ体操をしています。体重も5kg程減って、貧弱だった足も少し太くなりました。すこぶる体調も良いです。

 ほぼ毎日、犬の散歩をしている御夫婦にお会いします。先日柚子柚子ジャムを頂きました。ジャムは、家に帰ってトーストした食パンに塗って頂きました。仕上げは柚子ティーです。甘さも丁度良く、口に触るものも無く、丁寧に作られていました。美味しかったです。

 昨日は冬至。頂いた柚子ゆず湯にしました。邪気を祓うそうです。

 新型コロナに負けない体に成ったかな…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿