読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

『土曜夜店』(2)

2006年07月09日 | 商店街
H180708 昨夜は第2回目の『土曜夜店』でした。メインのイベントは地元のお子さんが演ずる太鼓演奏でした。商店街が歩行者天国となり午後9時過ぎまで賑やかな一夜でした。私は10人弱のメンバーで模擬店を実施。汗だくに成りながら大忙しでした。
 『土曜夜店』が終了し片付けをした後簡単な慰労会。慰労会の最中に釣具屋さんから電話。『沢山釣れてますよ!』って私が釣りに行けない時の決まり文句。その後釣具屋さんは1人でシーバス狙いに行かれ、釣果はメールで教えてくれる事でした。しかし、朝に成ってもメールでの釣果報告は有りませんでした ^_^;

 さて、今夜は2日の休み明け。台風3号の影響は如何に…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿