読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

ツッチーさんからのメール(2)

2006年07月08日 | 釣り
H180707a 釣りに行けない私を案じたツッチーさんは昨夜釣りに行かれました。場所は山陰の某漁港で、最近はアジを餌に飲ませ釣りをしておられます。ツッチーさん曰く『ブログに釣果が無いとワクワクしない』そうです。本日釣果の写真を添付してメールを送っていただきました。掲載しますのでワクワクして下さい。
 最近ツッチーさんとは一緒に釣りをする事が少なくなりましたが、場所は違っても同じ日本海での釣りです。頑張って釣って下さい。

 30cmのアジで飲ませ釣りをしたのかな?平目は分かるけど、キスはサビキで釣ったのかな?少し疑問が残るメールでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジはのませの餌つりをしているときにつれました。 (ツッチー)
2006-07-08 18:53:50
アジはのませの餌つりをしているときにつれました。
キスは、飲ませつりは待ちの釣りなので、待ちの時間に投げ釣りをして暇をつぶしておりました。キスは15匹くらいつれました。釣りは釣れると何でも楽しいです。
返信する

コメントを投稿