読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

ポイントカード会総会

2006年05月27日 | 商店街
【昨夜の潮汐】中潮(28.3)満潮02:14/12:40干潮07:12/20:06

 昨日、おっちんさんから釣果の報告が来ました。遅くまで『みんなの釣り場』で頑張ったそうですが、30cmのセイゴが1匹釣れただけだったそうです。今夜から私も参戦します!
H180526a さて、昨夜は午後6時半からポイントカード会の総会でした。前日の商工会青年部OB会の総会とは異なり、事業報告・決算報告、新役員の承認や規約の改定等、税理士さんも入られての総会でした。私は引き続きIT担当役員と成りました。総会終了後の懇親会には、市の支所長や商工会長とコンパニオンさんも参加されて前日のOB会の総会同様、賑やかに開催されました。お酒もすすんで真剣な商売の話も程々に、昨夜同様コンパニオンさんとの楽しいお喋りが中心になります。懇親会終了後、気の会う友達と2次会のカラオケスナックへ、そして最後の締めのお好み焼き屋さんでお開き。気が付けば午前2時でした…。
H180526b_1 写真は、カード会のマドンナ?事務員のNさんです。年齢は不詳ですが、想像に反してかなり行っているらしいです。しかし、私の指導のもとパソコンの知識も上がり、今では特別な事が無い限り、通常のホームページの更新等はテキパキ処理されています。近く時給が上がるそうで、良かったですね!

 飲み会も二晩続くと辛いです。今夜は出漁を予定してます。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽毅もう一度読み直します。 (日村塾長)
2006-05-27 22:42:47
楽毅もう一度読み直します。
でも、あなたも、よく本を読んでますね。感心しました。
返信する

コメントを投稿