読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

新兵器。

2021年08月18日 | 新型コロナウイルス

 既に我が家には、ナノイー空気清浄機と手指消毒用のアルコール、更に先日2回目のワクチンも接種完了しました。しかし、不安な私は新しくコロナ対策グッズを購入しました。

 Inkbird CO2測定器 二酸化炭素濃度計 NDIR​方式 二酸化炭素濃度計測器 空気品質モニター CO2濃度測定器 アラーム CO2/TVOC/HCHO測定 温度 湿度測定機能付き CO2センサー 二酸化炭素センサー 二酸化炭素 USB充電式【日本語取扱説明書 】2021最新家庭用 ワンタッチ 操作 軽量便利 旅行、在宅、登山用、高精度 コンパクトGXG-X15です。

 二酸化炭素濃度測定器は、換気の目安になるようです。他に揮発性有機化合物ホルムアルデヒドの濃度も測定してくれます。家の前に自動車がエンジンを掛けたまま停車していると、「ピッ!ピッ!」と成ります。五月蝿いです。

 パルスオキシメーターは、酸素飽和度脈拍灌流指標が表示されます。計測してみると、96。問題は無さそうです。しかし、これは玩具かな…。

パルスオキシメーターは、次回の有子山登山で息切してる時に計測しようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿